ソニーグループ、耳をふさがない構造の完全ワイヤレス型ヘッドホン「LinkBuds(リンクバッズ)」を発売

ソニーグループ、耳をふさがない構造の完全ワイヤレス型ヘッドホン「LinkBuds(リンクバッズ)」を発売

発表日:2022年02月16日
ンラインとリアルをつなぐ新たな音体験を提案する 完全ワイヤレス型ヘッドホン『LinkBuds』を発売
~耳をふさがない新開発のリング型ドライバーユニット搭載で常時装着を実現~
ソニーは、新開発のリング型ドライバーユニットにより、耳をふさがない構造の完全ワイヤレス型ヘッドホン『LinkBuds(リンクバッズ)』を発売します。本機は、ソニーの完全ワイヤレス型ヘッドホンとして最小・最軽量(※2)で、耳に着けていることを忘れてしまうほど自然な装着感を実現しています。耳をふさがない構造のため、周囲の音を自然に聞きながらヘッドホンを通じてあらゆる情報を得たり、音楽などのエンタテインメントを楽しめたりします。また、耳をふさがない構造と小型・軽量の特長から、ヘッドホンの”常時装着”(※3)という新しい使用スタイルを提案します。さらに、『LinkBuds』独自の形状やセンサー、ソニーの立体音響技術などを活用し、パートナー企業と連携して新しい音体験を提供していきます。
※1 製品画像のフィッティングサポーターはXSサイズです。出荷状態ではMサイズが装着されています。
※2 ソニーの完全ワイヤレス型ヘッドホンにおいて。2022年2月16日時点。
※3 バッテリーは本体のみで約5.5時間(※8 ※9)、付属のケースで充電すると合計17.5時間(※8)の音楽再生が可能です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る