ロッテ、「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」の販売チャネルを全国・全業態に拡大いたします

ロッテ、「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」の販売チャネルを全国・全業態に拡大いたします

発表日:2022年02月25日
話題沸騰中の夢のコラボ!大好評を受け販売拡大が正式決定!1月より全国のコンビニエンスストア限定で販売しておりました「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」の販売チャネルを全国・全業態に拡大いたします。
株式会社ロッテは、 「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」の販売チャネルを2022年2月28日(月)から全国・全業態に拡大いたします。話題沸騰中のコラボ商品本商品は、発売40周年の「雪見だいふく」と、明治22年創業の株式会社桔梗屋が製造・販売する山梨銘菓「桔梗信玄餅」が夢のコラボレーションをした特別な「雪見だいふく」です。先行して1月より全国のコンビニエンスストア限定で販売しておりましたが、大好評を受け販売チャネルを全国・全業態に拡大することが正式決定しました。「桔梗信玄餅」の味わいをイメージし、とろっとした黒蜜ソースを、きな粉アイスと冷凍下でもやわらかい“厚もち”仕立てのきな粉もちで包み仕上げました。どこか懐かしいほっこりする和の味わいと“おもち”のおいしさを楽しめる夢のコラボレーションをこの機会にぜひお試しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る