マザーハウス、9色のカラーストーンで色とりどりの笑顔を表現した「Keep Smiling」シリーズを発売

マザーハウス、9色のカラーストーンで色とりどりの笑顔を表現した「Keep Smiling」シリーズを発売

発表日:2022年03月14日
9色のカラーストーンで色とりどりの笑顔を表現した、カスタマイズもできる”Keep Smiling”シリーズが3月18日(金)発売
やわらかな微笑み「Emy」&にこにこ笑顔の「 U (you) 」
「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念に掲げるマザーハウスは、多様性ある笑顔を表現した”Keep Smiling”シリーズを3月18日(金)より販売開始いたします。代表兼デザイナーの山口絵理子が創業時から大切にしている言葉”Keep Smiling”をテーマに、やわらかな微笑みの「Emy」と、にこにこ笑顔の「U (you) 」。スリランカ産の色とりどりのカラーストーンとゴールドの組み合わせで、春にぴったりなジュエリーに仕上げました。9色のストーンから、組み合わせを自由に選べるカスタマイズもお楽しみいただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る