ロッテ、ふんわり食感にこだわったプチケーキ「ふんわりプチケーキ<バニラ&チョコ>」を発売

ロッテ、ふんわり食感にこだわったプチケーキ「ふんわりプチケーキ<バニラ&チョコ>」を発売

発表日:2022年03月29日
ふんわり食感がさらにアップ!上品な軽い食べ心地で、くつろぎのひと時を。ふんわり食感にこだわったプチケーキ「ふんわりプチケーキ<バニラ&チョコ>」を発売いたします。
株式会社ロッテは4月5日(火)、ふんわり食感にこだわったプチケーキ「ふんわりプチケーキ<バニラ&チョコ>」を全国・全チャネルで発売いたします。
ふんわり食感の優しい口当たりで、手軽に食べられるプチケーキです。従来品の「ふんわりプチケーキ」シリーズと比べ、生地への卵使用量を増やした事で、ふんわり食感がさらにアップ!また、クリームにマダガスカル産バニラビーンズシードを使用するなど、全体のバランスを見直した事で、上品な美味しさを実現しました。
品質改良にあたって実施した服部栄養専門学校(東京都)パティシエコースで学ぶ生徒へのアンケート調査では「美味しい」との回答が90%以上*でした。パティシエの卵からも認められた新しい味わいを、ぜひお試しください。
*ロッテ調べ。服部栄養専門学校パティシエコースに通う生徒32名の90%が、とても美味しい、または、やや美味しいと回答。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る