大正製薬、乾燥肌のための洗うケアアドライズ 新・洗浄シリーズ誕生

大正製薬、乾燥肌のための洗うケアアドライズ 新・洗浄シリーズ誕生

発表日:2022年03月30日
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、乾燥肌のためのブランド「アドライズ」から、新・洗浄シリーズ「モイストクレンジングクリーム」と「モイストフェイスウォッシュ」を7月4日(月)に当社通販サイト“TAISHO BEAUTY ONLINE”にて発売いたします。
「アドライズ」は、季節を問わず肌の乾燥に悩む女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する肌の乾燥に悩む方を、その悩みから解放したいという一途な想いから、当社が長年の研究によって生み出したスキンケアブランドです。乾燥肌の悩みは『洗浄』にも配慮が必要との想いから、『肌への摩擦の負担を減らし、汚れをきちんと落とす』にこだわった乾燥肌のための新・洗浄シリーズを発売いたします。「モイストクレンジングクリーム」は、もちもちとしたクッション感のあるクリームと3種の濃密オイルが肌をやさしく包み込み、メイクや汚れをきちんと落とし、しっとり柔らか素肌へ導きます。「モイストフェイスウォッシュ」は、贅沢に配合した保湿成分と、もちっとした弾力泡が、すっきりなめらか素肌へ導く洗顔料です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る