KEIKO -TRADINGS、超音波とハーブの香りでダニを撃退「U Tek」にエンプティボトルタイプが新登場

KEIKO -TRADINGS、超音波とハーブの香りでダニを撃退「U Tek」にエンプティボトルタイプが新登場

発表日:2022年04月06日
超音波とハーブの香りでダニを撃退「U Tek」にエンプティボトルタイプが新登場!
クラウドファンディングGREENFUNDINGで800%超えにてサクセスした人気商品が、オリジナルオイルで使用可能に!
海外製品の輸入販売を手掛ける合同会社KEIKO-TRADINGS(代表:坂本 敬子、所在地:神奈川県横浜市)では、4月1日(金)より、超音波とハーブの香りでダニを撃退する「U Tek」のエンプティボトルタイプの販売を開始したことをお知らせします。
U Tekはすでに日本のGREENFUNDINGにて800%超えでサクセスした人気商品であり、通常、台湾製エッセンシャルオイルがセットになっています。純粋なエッセンシャルオイルであれば使用可能であり、好みのオイルでの使用やオリジナル製品とのセット販売を望む声が多く寄せられたことを受け、エンプティボトルタイプの販売を開始しました。「U Tek」本体にセットできるエンプティボトルに、お好みのエッセンシャルオイルを注入して、ご使用いただくことが可能です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る