ヤマソロ、オシャレでコスパ!美濃焼タイルをあしらった「立体表札」を販売

ヤマソロ、オシャレでコスパ!美濃焼タイルをあしらった「立体表札」を販売

発表日:2022年06月06日
「ヤマソロ」オシャレでコスパ!美濃焼タイルをあしらった「立体表札」の販売を始めました
新商品のご案内
家具の企画、製造、販売を行う株式会社ヤマソロ(本社:兵庫県小野市、代表取締役社長:山本 一郎)が運営するインテリアECショップ『ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)』は、伝統工芸「美濃焼」タイルと現代的なアクリルプレートを組み合わせたオシャレでリーズナブルな表札の販売をはじめました。焼き物ならではのやさしい表情のタイルに凛としたアクリルプレートの異なる素材をレイヤーにデザインすることで、多彩な表情を生み出しています。今回発売となった表札は、3シリーズの展開で、マンションなど集合住宅にも使いやすい横長デザインの「Mist(ミスト)」と「Rect(レクト) 」、そして戸建て住宅に人気なスクエアデザインの「Nimes(ニーム)」があります。
表札の注文方法はとても簡単!ベースとなる美濃焼タイルのシリーズ、カラーを選び、お名前など加工するアクリルプレートのカラー、表記する内容と文字の書体を選ぶだけ。と、いってもお家の顔となる表札。迷ってしまう方も多いと考え、どのシリーズにもデザイナー「推し」のおすすめマークを入れています。迷ったときはそちらからお選びください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る