ポッカサッポロ、「沖縄シークヮーサーソーダ」を期間限定発売

ポッカサッポロ、「沖縄シークヮーサーソーダ」を期間限定発売

発表日:2022年06月27日
TOCHIとCRAFTから沖縄を代表する果実が楽しめる商品が登場
「沖縄シークヮーサーソーダ」
2022年7月4日より新発売
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:征矢真一、本社:愛知県名古屋市)は、「沖縄シークヮーサーソーダ」を2022年7月4日(月)より、期間限定で新発売します。
沖縄県”やんばる産”の希少なシークヮーサーの香りと味わいをお届け
ポッカサッポログループは、沖縄県にゆかりのある企業として県産素材を活用した商品展開で沖縄の魅力を発信したり、県内の環境保全に努める等に取り組んでいます。長引くコロナ禍で沖縄県の観光需要の減少とともにお土産や外食需要が減る中、沖縄を代表する果実であるシークヮーサーの需要も同様に厳しい状況にあると言えます。そのような背景を受け、この度”TOCHIとCRAFT”から、柑橘系のフレーバーのニーズが高まる夏場に向けて、「沖縄シークヮーサーソーダ」を発売することとなりました。この商品を全国にお届けし、改めてシークヮーサーの美味しさを体感していただくとともに、生産者の方々の想いに寄り添うことで、少しでも沖縄の応援に繋がればと考えました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る