エーデルワイス、“秋の四季菓子”を 発売

エーデルワイス、“秋の四季菓子”を 発売

発表日:2022年08月20日
四季菓子の店 HIBIKA(ひびか)は 、 9月1日(木)より“ 秋の四季菓子”を発売いたします。
新しい“にっぽんの洋菓子”をコンセプトに、春夏秋冬、折々の四季菓子をお届けしている、四季菓子の店「HIBIKA」(ひびか )【https://hi-bi-ka.com/】は“夏の四季菓子”にかわり、9 月 1 日より“秋の四季菓子”を 発売いたします。【オンラインショップ https://hibika-online.com/】
“四季菓子の店 HIBIKA(ひびか)”は、“にっぽんの洋菓子”がコンセプトの洋菓子ブランドです。古くから四季の移ろいに寄り添いながら暮らしてきた私たちにっぽん人。旬の素材を活かした彩り豊かな食文化や、季節の節目やお祝いごとにお菓子を贈り合い、一緒に囲むことで人とのつながりを大切にしてきた日本ならではの文化や感性を大切にした洋菓子を作りたいという想いを込めて、選び抜いた素材で丁寧にお作りしています。
9 月 1 日 ( 木 ) からは、じっくり炊いた自家製の丹波栗ペーストを絞って香ばしく焼き上げた贅沢な味わいの「栗ひろい」や、秋のクッキー(ポルボロン)、人気のクッキー缶など、秋のご挨拶にもおすすめの焼き菓子をご用意しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る