公益財団法人東京都歴史文化財団、「劇場ツアー」を開催

公益財団法人東京都歴史文化財団、「劇場ツアー」を開催

発表日:2022年09月20日
劇場を探検しよう。東京芸術劇場 劇場ツアー (2022年10月分)
公益財団法人東京都歴史文化財団
東京芸術劇場では、毎月、劇場の内外にちりばめられた魅力の数々を発見・体感する「劇場ツアー」を開催しています。10月は12日に2回実施します。客席数1999席、120人編成のオーケストラと200人編成の合唱団が同時に演奏できる広さを誇るコンサートホールを中心にご案内します。
館内に展示されている数々の美術品やホールのご紹介のほか、パブリックスペースの楽しみ方など、公演を観るだけでは味わうことのできない劇場の魅力を、一緒に探しませんか?
東京芸術劇場とは  東京・池袋の駅前にある東京芸術劇場(通称、芸劇)は、音楽・演劇・ダンスなどを行う4つの専門ホールのほか、展示スペースなども備えた複合芸術文化施設です。世界最大級のパイプオルガンを有する音楽専用のコンサートホール、演劇・ダンス等の公演を行うプレイハウスと2つの小ホールを備え、創造発信型劇場として舞台芸術の創作と上演を行っています。アトリエ、ギャラリーでの展示や講座、ワークショップなどの活動も活発です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る