明治、冬期限定チョコレート「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を北海道限定発売

明治、冬期限定チョコレート「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を北海道限定発売

発表日:2022年12月01日
北海道限定!北海道産ミルクを使用した冬期限定のチョコレート「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」
12月6日 新発売/北海道限定
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」シリーズより「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を、2022年12月6日から北海道にて限定発売します。
【特長】
1.北海道生まれ(※1)のメルティーキッス
2.北海道産ミルク(※2)の濃厚な味わい
1992年の発売以来、冬期限定チョコレートの定番商品として親しまれてきた「メルティーキッス」が、本年11月に発売30周年を迎えました。
今般、北海道函館の工場で製造した「メルティーキッス北海道生まれのとろけるホワイト」を北海道限定発売します。北海道産ミルクを使用した濃厚な味わいと「メルティーキッス」ならではの唯一無二のくちどけをお楽しみいただけます。パッケージは、宝石箱のように大切に扱いたくなる、手のひらに収まる小箱サイズです。また、パッケージ中央には北海道の地図のシルエットを配し、北海道を訴求したお土産仕様にしました。
本商品の発売を通じて、「メルティーキッス」シリーズの売上拡大と、冬期チョコレート市場の活性化を図ってまいります。
※1 本品は北海道にある工場で製造しています。
※2 北海道産ミルクは、原材料の全粉乳に使用しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る