マジェスティ ゴルフ、「MAJESTY Royale」を発売

マジェスティ ゴルフ、「MAJESTY Royale」を発売

発表日:2022年12月21日
飛びの自己ベストへ
「MAJESTY Royale」発売のお知らせ
発売予定:2023年1月27日(金)
マジェスティ ゴルフ株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長 西原 徹朗)は、挑戦し続けるすべてのゴルファーのために、最高の素材、テクノロジー、匠の技を結集し、未体験のキレと高速スイングによる最高の飛びを実現した「MAJESTY Royale(マジェスティ ロイヤル)」を2023年1月27日(金)に発売することをお知らせします。
いつの時代もゴルファーが求めるのは最高の飛距離。マジェスティは最高の飛距離を求めるゴルファーへ、最高の素材、テクノロジー、匠の技から生み出された、性能と美しさを兼ね備えたマジェスティ ロイヤルをお届けします。
新しいマジェスティ ロイヤルはボールのつかまりと安定性を高める「クラッチウエイト」を新搭載。より低く、深い重心設計により飛距離とやさしさを両立しました。さらに、反発性能を向上させた高強度の「新チタンフェイス」と、インパクトの力を効果的にボールに還元する「チタン・モノコックボディ」を採用しました。飛びを加速する「高速スイング」により、これまで経験したことがない”キレ”をご提供します。
また、この度、マジェスティ ロイヤルのレディスドライバーと Steiff〈シュタイフ〉のコラボレーションが実現しました。レディスドライバーに数量限定で愛らしいテディベアのヘッドカバーが付属。世界中で時代を超えて愛され続けるテディベアブランド、ドイツのシュタイフと、匠の技術が築きあげた歴史を持つマジェスティ ゴルフが織りなすコラボレーションは、笑顔溢れる心豊かなゴルフライフを演出します。
新しいマジェスティ ロイヤルとともに、挑戦の第二章へ。メンズ・レディスモデルともにフルラインナップで登場します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る