カンロ、いちごスイーツ専門店「いちびこ」監修のキャンディ「じゅるる いちごミルク」をコンビニ限定で発売

カンロ、いちごスイーツ専門店「いちびこ」監修のキャンディ「じゅるる いちごミルク」をコンビニ限定で発売

発表日:2023年01月06日
人気のいちごスイーツ専門店「いちびこ」監修のキャンディ
カンロ「じゅるる いちごミルク」発売
〜国産いちご果汁を贅沢に使用!ジューシーないちごジュレがとろけだす〜
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、2023年1月9日(月)より、いちごスイーツ専門店「いちびこ」監修の国産いちご果汁を贅沢に使ったキャンディ「じゅるる いちごミルク」を全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
《とろ〜りとけだすジューシーないちごジュレと甘いミルクの味わいに思わず”じゅるる”》
まるで本物のフルーツを食べているような美味しさのジュレ入り贅沢キャンディ「じゅるる」シリーズは、「ネーミングに惹かれて買った」「ジュレが美味しい」など若年層を中心にお客様から大変好評をいただいている人気のキャンディです。

今回発売する「じゅるる いちごミルク」はいちごスイーツ専門店「いちびこ」が監修。飴の外側は国産いちご果汁と生クリームを使った甘味のあるいちごミルク味で、食べているうちに中のジューシーないちごジュレの甘酸っぱさが口に広がります。ジュレはカンロ独自の配合により、やわらかくとろとろした食感で、まるで本物のいちごを食べているかのような、フルーティーな味わいがとろけだす贅沢な1粒となっています。
パッケージは「いちびこ」のオリジナルロゴである「いちびこうさぎ」をあしらい、背景はとろりととけだすジュレといちごのフレッシュなジューシーさを表現したマーブル模様に仕上げました。
スイーツ感覚で食べることのできる至福の1粒として、ひと息つきたいときや、小腹がすいたとき、思わず”じゅるる”とよだれがでそうになる甘酸っぱい幸せを、ぜひお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る