敷島製パン、超熟ロール6個入/超熟ロールレーズン6個入を東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州地区でリニューアル発売

敷島製パン、超熟ロール6個入/超熟ロールレーズン6個入を東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州地区でリニューアル発売

発表日:2023年01月16日
さらにしっとり、やわらかく!そのまま食べてもおいしい「超熟ロール6個入」、「超熟ロールレーズン6個入」
2023年1月28日リニューアル発売

敷島製パン株式会社(Pasco)は、食事パンの定番商品「超熟ロール6個入」、「超熟ロールレーズン6個入」の2アイテムを、2023年1月28日より東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州地区(※)にてリニューアル発売します。
※商品により発売エリアが異なります
「超熟ロール」、「超熟ロールレーズン」は1999年発売のロングセラー商品で、超熟製法(※)によって、しっとり、さらっとした口どけが特徴のロールパンです。そのまま食べたり、お好みの食材をはさんだり、お子さまからご年配の方まで幅広い層にご愛用いただいている商品です。
(※)超熟製法:小麦粉を熱湯でα化し、低温で長時間じっくり熟成させ焼き上げる製法
今回のリニューアルでは、生地の配合の一部を見直すことで「やわらかさ」と「しっとりさ」といった超熟ロールならではの特徴に加えて、「歯切れのよさ」、「口どけのよさ」を高めました。
パッケージも変更し、具材をはさんで食べた時のおいしさはもちろん、そのまま食べても小麦本来の味わいやおいしさが感じられる食事パンであることを改めてアピールしていきます。
また、この度のリニューアルに合わせて、超熟シリーズを使った時短レシピ「超熟クイックアレンジ」を動画にまとめ、2023年1月28日(土)からWebサイトやSNSで配信します。
小麦本来の味わいだからそのまま食べてもおいしい超熟シリーズの特徴を活かした、トーストしないクイックアレンジにより、調理時間を短縮しつつ、家族と楽しみながら食事をするなど、自分時間を充実させることを提案します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る