クラシエフーズ、知育菓子「ポッピンクッキン くるくるたこやき」を発売

クラシエフーズ、知育菓子「ポッピンクッキン くるくるたこやき」を発売

発表日:2023年01月24日
味も見た目も本物そっくりのたこ焼きが作れる
「ポッピンクッキン くるくるたこやき」を2月6日から新発売!
クラシエフーズ株式会社は、「子どもの自信を育む」お菓子として好評の知育菓子(R)から、「ポッピンクッキン くるくるたこやき」を2月6日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。
「ポッピンクッキン くるくるたこやき」は、水と電子レンジだけで、味も見た目も本物そっくりのたこ焼きが作れる手作りお菓子です。 水と粉を混ぜて「タコ」、「生地」、「ソース」、「マヨネーズ」が作れます。「たこやき型」に「生地」と「タコ」を入れてレンジで加熱します。楊枝でたこやきをくるっとひっくり返し、舟のお皿に盛り付け、ソースとマヨネーズをトッピングすれば完成です。
本格的なたこ焼きづくりをお楽しみいただけます。
【商品概要】
商品名 : ポッピンクッキン くるくるたこやき
発売日 : 2月6日
容量 : 15g
特長 :
 ・水と粉を混ぜて「タコ」と「マヨネーズ」と「生地」と「ソース」が作れる
 ・くるっとたこやきをひっくり返し、舟のお皿に盛り付けるところまで本格的に楽しめる
 ・ソースとマヨネーズをトッピングできる
知育菓子(R)は「子どもの自信を育むお菓子」へ
知育菓子(R)は「らしく、のびていく。」をキーワードに、「個性を伸ばす」「失敗を楽しむ」「違いを尊重する」という3つの価値を新たに提供し、「子どもの自信を育むお菓子」として進化していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る