ナカバヤシ、「厚みが変わるPCバックパック」を発売

ナカバヤシ、「厚みが変わるPCバックパック」を発売

発表日:2023年01月26日
荷物の量によって厚みが約3倍にUP!「厚みが変わるPCバックパック」を発売
ビジネスシーンで必要な機能を搭載したシンプルデザイン
ナカバヤシ株式会社は「厚みが変わるPCバックパック」を全国で2023年1月下旬に発売します。
荷物の量によって厚みが3倍に変わる!

「厚みが変わるPCバックパック」は本体の収納マチ幅を2段階(約5cm・約15cm)に変更できるバックパックです。背面側にあるクッション付きPC収納部とメインルームの2気室構造で、ダブルファスナーで格納されたメインルームを展開することでマチ幅約10cmのサイズアップが可能です。ノートPCなど平たい物を持ち運ぶ際はスリムな形状で、PC周辺機器やステーショナリーなど厚みのあるものを入れる際はメインルームを広げて収納できます。荷物の量に合わせてバックの形状をフレキシブルに変更できるので、ノートPCや様々なアイテムを日常的に持ち運ぶ社会人や学生の方に最適です。
シーンを選ばない、シンプルなデザインとスタンダードな機能

サイズは14インチと16インチの2サイズ展開。カラーは、スタンダードなブラック、ベージュ、ブラウンの3色展開です。型崩れしにくい素材を使用したレザー調のシンプルデザインのため、ビジネスシーンのほかカジュアルなシーンでも使用いただけます。また、背面部とショルダー内側には通気性に優れたメッシュ素材を採用。使い勝手のよいポケット(メッシュポケット・フロントポケット)やスーツケース用テープなど必要な機能を搭載しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る