オフィスコム、大阪天満橋に「大阪・天満橋ライブショールーム」をオープン

オフィスコム、大阪天満橋に「大阪・天満橋ライブショールーム」をオープン

発表日:2023年02月01日
オフィス家具通販の「オフィスコム」
大阪天満橋に「大阪・天満橋ライブショールーム」をオープン

オフィス家具の製造・販売から内装工事までを、トータルに手掛けるオフィスコム株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:室木 剛、以下 オフィスコム)は、2023年2月1日(水)、大阪天満橋のOMMビル16階に「大阪・天満橋ライブショールーム」(以下天満橋ライブショールーム)をオープンします。

今回のオープンは、2014年に大阪・天満橋ショールーム(1階)を開設したビルの16階に、オフィス兼ショールームを新設するものです。1階は検討中の商品など「モノ」の確認、16階はオフィス作りの相談や施工イメージなど「コト」を体感する場所として役割分担し、2フロア体制により、関西最大級の体感・提案型ショールームとしての機能を強化いたします。

天満橋ライブショールームでは、「関西の明日をデザインする」をスローガンに、生産性や創造性の向上を目的としたオフィス空間をデザインしました。お客様には、普段の私たちの働く姿をご覧いただきながら、ポストコロナのオフィスの在り方や、ICTを活用した働き方の参考にしていただきます。

さらに、「様々な働き方との出会いの場」として、豊富に取り揃えた各種商材や内装材を実際に施工したらどうなるのか、お客様が実際に作りたいシーンやレイアウトを体感いただき、壁紙・床材・サインなどのサンプルを確認しながら試すことができる機能も備えました。

稼働開始後は、働く社員の感じた声をレビューとしてお客様に共有し、自分たちの経験から成功事例・失敗事例を伝えることで、より身近な働き方の提案にもつなげてまいります。

オフィスコムは、天満橋ライブショールームの開設を機に、更なるサービスの拡充を図り、「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」で、大阪を中心とした関西圏のお客様の事業成長に貢献してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る