コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション、「鉄板焼き 一花一葉」にて期間限定ランチコース「桜」と宿泊プランを発売

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション、「鉄板焼き 一花一葉」にて期間限定ランチコース「桜」と宿泊プランを発売

発表日:2023年02月06日
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション 鉄板焼きで楽しむ日本の春 期間限定ランチコース「桜」を発売

※宿泊プラン限定でディナーでもご提供
期間:2023年3月1日(水)〜4月23日(日)
場所:鉄板焼き 一花一葉(19階)

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション(所在地:大阪府大阪市淀川区、総支配人:木村規子)では、2023年3月1日(水)〜4月23日(日)までの期間、ホテル最上階「鉄板焼き 一花一葉」にて、期間限定ランチコース「桜」と宿泊プランを発売いたします。

鉄板焼き 一花一葉では、日本の四季折々の風物詩をホテルご滞在中でも感じていただけるように、季節に合わせたお料理をご用意しており、今回は日本の春を代表する「桜」にスポットをあててお届けいたします。魚料理にはソテーした赤海老と鯛に、菜の花をはじめとする春野菜と桜のリキュールで香りづけをした白ワインソースを添えた華やかな一品を。メインは、日本三大和牛のひとつと称される「近江牛」の中でもきめ細かい肉質が魅力のリブロースをゲストの目の前でフランベし、肉の旨味を引き立てる桜塩や山葵でご堪能いただきます。〆には塩漬けされた桜の葉をご飯と一緒に目の前で炊き上げ、炒めて香ばしさを出した桜海老と合わせたガーリックライスをお楽しみください。また、本コースをセットにした宿泊プラン「Spring Stay Plan SAKURA(スプリング ステイ プラン さくら)」では、特別に桜香るスパークリングワインとともにディナーにてご提供いたします。

麗らかな春の日に、ひとつひとつ丁寧に仕上げたお料理で、「桜」に想いを馳せながらお食事をするひとときをお過ごしください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る