亀屋万年堂、「ショコラいちご大福」を期間限定販売

亀屋万年堂、「ショコラいちご大福」を期間限定販売

発表日:2023年02月08日
【2月限定】
甘酸っぱくてビターな大人の時間
『ショコラいちご大福』大好評販売中
SNSを中心に大好評!普段和菓子を食べない方にもお試しいただきたい!
バレンタインにも喜ばれる和スイーツ

株式会社亀屋万年堂(本社・工場:神奈川県横浜市都筑区)は、「旬のおいしさを贅沢に味わう」をコンセプトに旬のフルーツを使用した「贅沢フルーツ大福」を各月、期間限定で販売いたします。2月は甘酸っぱい旬のとちおとめと、香り高いフランス産ショコラを使用したショコラあんを、コク深いビターなショコラ餅で包んだ『ショコラいちご大福』(1個270円(税込)・期間限定)が直販店舗(東京・神奈川28店舗)にて好評販売中です。
◆ショコラいちご大福

香り高いフランス産ショコラを使用した餡とコク深いビターショコラ餅が奏でる贅沢な味わい。甘酸っぱい旬の苺がショコラの甘さ引き立てます。バレンタインにもおすすめです。

■ショコラいちご大福に対する好評の声がぞくぞく!発売当初は多数の店舗で完売御礼!

そのまま食べても美味しいショコラを厳選して使用した『ショコラいちご大福』は一口食べればそのこだわりに気が付くはず!甘酸っぱくてジューシーな「とちおとめ」とビターなショコラの味わいが合わさって、至福のひとときが訪れます。

亀屋万年堂、「ショコラいちご大福」を期間限定販売

「ショコラ」と「苺」の和菓子では珍しい組み合わせですが、SNSを中心に「おいしい!」「食べたい!」とご好評の声を続々といただいております。

発売当初は多くの店舗で完売してしまい食べたくても食べられない…なんてことも。

和菓子を普段食べない方にもぜひ食べていただきたい、亀屋万年堂が自信を持ってお届けする逸品です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る