JR東日本商事、「鉄分濃厚シリーズ」の第2弾として鉄道標識のレプリカグッズを販売

JR東日本商事、「鉄分濃厚シリーズ」の第2弾として鉄道標識のレプリカグッズを販売

発表日:2023年02月20日
〜『鉄分濃厚シリーズ』第2弾〜
鉄道標識のレプリカグッズを販売します!

株式会社 JR 東日本商事(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:井上 晋一)は、「TRAINIART(トレニアート)」のブランドにて、新たな取り組みとして、よりコアな鉄道ファンに向け、「鉄分濃厚シリーズ」を展開しております。

○「鉄分濃厚シリーズ」の第2弾として、実際の鉄道標識に使用されている素材を使用した、Maxやまびこ乗車位置標、つばさ乗車位置標のレプリカグッズ(縮小版)を、直営店舗「TRAINIART(トレニアート)」とECショップ「TRAINIART JRE MALL店」にて販売いたします。

○Maxやまびこ乗車位置標、つばさ乗車位置標のレプリカグッズは、鉄道・道路・景観の各分野に標識・サイン類を中心とした様々な製品を提供しているメーカーである、株式会社保安サプライ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:宮部金彦)が製造しております。

1.商品について

JR 東日本 Max やまびこ 乗車位置標/つばさ乗車位置標 販売価格:各4,400円(税込)

【サイズ(約)】縦26.5×横21cm

実際に使用されている素材『ステップサイン』を使用し、1点1点手作りで製作した本物志向の商品です。今は見ることができない、なつかしの乗車位置標を是非ご自宅でお楽しみください。

2.株式会社保安サプライについて

株式会社保安サプライは、「交通安全の実現と環境に配慮した豊かな社会生活の実現を目指す」を理念のもと、鉄道・道路・景観の各分野に標識・サイン類を中心とした様々な製品を提供しています。

「一点もの」が多く、現場ごとに異なる多様なニーズに即時柔軟に対応するためにデザイン部門を保有するとともに、それらの多くを自社工場で生産しており、多くのお客様から高い評価とご信頼をいただいております。

●株式会社保安サプライホームページ:( https://www.hoan-supply.co.jp/)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る