日本マクドナルド、「ひとくちチュロス」を期間限定販売

日本マクドナルド、「ひとくちチュロス」を期間限定販売

発表日:2023年02月21日
昨年、大好評だった”あったかスイーツ”が再登場!
生地を改良しサクふわ食感!チョコクリームは今年もたっぷり!
さらにおいしくなった、「ひとくちチュロス」
ちょこっとつまめる4ピース入りで、デザートや小腹が空いたときにおすすめ!
2月22日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:日色 保)は、昨年期間限定で販売し、大好評をいただいた人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売いたします。

「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツで、2022年2月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感も、大変ご好評いただきました。今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。チョコクリームとの一体感をより一層お楽しみいただけるようになりました。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加え、ほんのり香ばしさを感じていただけます。

1箱4ピース入りで、ちょこっとつまめる手軽さが特長です。食べやすいサイズ感で、片手でパクっとお召し上がりいただけるので、食後のデザート、仕事や勉強の合間のスナックとしても、ドライブのお供にも、様々なシーンでお楽しみください。

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る