LIXIL、マグネット脱着式キャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」より「木登りポール 爪とぎタイプ」を発売

発表日:2023年02月22日
2月22日(猫の日)に、マグネット脱着式キャットウォール「猫壁」より新パーツ「木登りポール」を発売

株式会社 LIXIL(以下 LIXIL)は、マグネット脱着式キャットウォール「猫壁(にゃんぺき)」に「木登りポール 爪とぎタイプ」とオリジナルLINEスタンプ「にゃんぺきな仲間たち」を、2023年2月22日より全国で発売します。
新商品の発売に加え、お客様とのタッチポイントをつくるために、新たな取り組みをスタートさせています。二子玉川 蔦屋家電「猫壁」期間限定コーナー開設・猫好きの方と繋がるコミュニティ「猫壁ひろば」をオープンしました。

HP: https://www.lixil.co.jp/lineup/s/catwall/

「猫壁」は、ご自宅の壁に愛猫の性格や成長に合わせて自由に高さやレイアウトをアレンジできる、マグネット脱着式のキャットウォールです。ステップ、トンネル、ボックス、ボックス透明タイプの4種類の機能パーツを展開しておりました。つかまりやすく、登りやすい形状にこだわった「木登りポール」のポール部は、爪とぎシート付きで、猫が好む立ったままの姿勢での爪とぎを叶えました。

あわせて、猫の日を記念した猫壁オリジナルLINEスタンプを公開しました。愛猫家の皆様から募集した猫ちゃんの写真をもとに、オリハラケイコ氏にイラストを描いていただき完成したこのスタンプは、愛猫家の心くすぐる個性あふれる猫ちゃんたちの表情が楽しめるものとなっています。

さらに、猫好き・猫壁好きの方々が互いに”こだわり”を発信し合い、猫と一緒に暮らす楽しさを共有できる場であるコミュニティ「猫壁ひろば」を立ち上げました。

LIXILは、今後もイノベーションを取り入れた画期的な商品、サービスを提供することで人々の暮らしをより豊かにしていきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る