ロッテ、「チョコパイ」をリニューアル発売

発表日:2023年03月14日
[チョコレートケーキ]
40周年でチョコパイが新しく生まれ変わった!
お客様の声をヒントに新ホイップクリームへ進化!
「チョコパイ」
2023年3月21日(火)より全国で発売

株式会社ロッテは、発売40周年を迎えるロングセラーブランド「チョコパイ」をリニューアル発売致します。チョコパイは1983年の発売以降、お客様に「まぁるい幸せ」をお届けしたい」と時代のニーズに合わせ進化を続けてきました。今回、40周年を機に、味わい軽やかなホイップクリームに、ケーキはふわっとした食感に進化を遂げ、ケーキのようなくちどけが楽しめるようになりました。ぜひ、新しくなったチョコパイを召し上がってください。

ロッテ、「チョコパイ」をリニューアル発売

【リニューアルポイント】

・クリーム:すっきりとした甘みの、味わい軽やかなホイップクリームになりました。クリームとケーキが口の中で一緒にすっと溶ける仕立てに。

・ケーキ:卵を増やして、ケーキのようなふわっとほどけるような食感に。

●商品名 : チョコパイ

●発売日 : 2023年3月21日(火)

●発売地区 : 全国

●内容量 : 6個入

●価格 : オープン価格 ※想定小売価格 356円前後(税込)

※情報は発表時のものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る