日本ピザハット、「パクチーすぎて草」を期間限定発売

日本ピザハット、「パクチーすぎて草」を期間限定発売

発表日:2023年03月20日
“想像以上”のパクチー量に草www Z世代もビックリな「パクチーすぎて草」ピザが3/20〜4/9で新登場!!

日本ピザハット株式会社(社長:中村昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、”いつだって、想像以上。”な体験をお客様に提供すべく、フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされた新商品ピザ「パクチーすぎて草」を、2023年3月20日(月)〜4月9日(日)の期間限定で発売いたします。

思わず目を疑うほどに、フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされた新商品ピザ「パクチーすぎて草」が、3月20日(月)〜4月9日(日)の期間限定で登場!Z世代達が思わず「草生える」と言わずにはいられない規格外のパクチー量で、箱を開けた瞬間に驚きと香りが飛び込んでくる一品です。

パクチーは香りが強いため、少量で用いられることが多いですが、その常識を覆すほどに盛り付けられているこの1枚は、まさにパクチーが主役のピザ。その下には、トマトソースとヤンニョムソースをベースに海老をトッピングしており、爽やかかつ独特な香りが特徴のパクチーの魅力を存分に味わえる一品になっています。1枚にパクチーを惜しみなく3株もトッピングした「パクチーすぎて草」は、一度食べると癖になること間違いなしです!

ピザハットの”いつだって、想像以上。”というブランドスローガンを見た目でもわかりやすく表現したパンチを効かせた刺激的な一枚は、パクチー好きのパクチストはもちろん、苦手な人も話のネタとして楽しめる、見た目も味も想像以上の一品です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る