AIRDO、機内販売商品として福岡名物「苺きらら」を発売

AIRDO、機内販売商品として福岡名物「苺きらら」を発売

発表日:2023年03月31日
4月 機内販売新商品のご紹介
〜札幌−福岡線・就航記念商品 第3弾!福岡名物「苺きらら」が発売開始!〜
4月1日(土)よりAIRDO機内販売商品におきまして、福岡名物「苺きらら」を発売いたします。

AIRDOでは、2022年7月1日より新規就航した札幌−福岡線の路線開設を記念して、九州のお菓子「じゃがほっこり 九州甘口しょうゆ味」や「Jagabee ゆず明太子味」を機内にて販売してまいりましたが、この度、第3弾として、いちごの風味豊かなサンドクッキー「苺きらら」を2ヶ月間限定で発売いたします。

札幌−福岡線の就航記念商品としては最後の商品となりますので、ぜひ記事掲載等のご検討を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。簡単ではございますが、概要についてご紹介いたします。

■4月機内販売新商品「苺きらら」
◇福岡県の特産いちご「あまおう」を贅沢に使用したお菓子です。
◇いちごとコーンフレークをホイップチョコに包んで、クッキー生地でサンドしており、「あまおう」の豊かな香りとサクサクした食感をお楽しみいただける商品です。
◇お菓子が個包装になっており、常温での持ち運びが可能なので、福岡旅行や出張のお土産におススメです。
◇小腹がすいたときにピッタリな量なので、お子様のおやつとして、またブレイクタイム時のコーヒーと一緒にお楽しみください。

<商品情報>

・内容量 : 3個(個包装)約85g

・パッケージサイズ : 縦10.5cm×横15cm×高さ3.5cm

・価格 : 500円(税込)

【広報担当者コメント】

福岡県の特産いちご「あまおう」の旬に合わせて、福岡の名物である「苺きらら」を2ヶ月限定で発売いたします。
是非この機会にご賞味ください。
以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る