エムティーアイ、「ルナルナ おくすり便」が「おまとめプラン 6シートプラン」を提供開始

エムティーアイ、「ルナルナ おくすり便」が「おまとめプラン 6シートプラン」を提供開始

発表日:2023年04月05日
『ルナルナ おくすり便』、新プラン「おまとめプラン 6シートプラン」の提供を開始!
〜スマホでオンライン診療からピル処方までを、もっと便利に安心に〜

株式会社エムティーアイが運営する、医師とのオンライン診療から低用量ピル(以下、「ピル」)の処方までをスマートフォンで完結できる、医療機関と利用者をつなぐプラットフォームサービス『ルナルナ おくすり便』は、新プラン「おまとめプラン 6シートプラン」(※1)の提供を4月5日(水)より開始します。

「おまとめプラン 6シートプラン」は、12シートのピルを6シートずつ、2回に分けて受け取れるプランで、ピルを継続的に服用している人が便利にお得に利用することが可能です。今回、「おまとめプラン 6シートプラン」の提供を開始することで、ピル服用を始めたばかりの人から継続的に服用している人まで、それぞれのニーズに合わせた選択肢を増やし、続けやすい価格(※2)でより安心して無理なく続けられるようサポートします。

今後も『ルナルナ おくすり便』は、ピルという選択肢を身近にするだけでなく、利用者と医療機関をつなぐ架け橋として、医療へのアクセシビリティ向上への貢献を目指します。

エムティーアイ、「ルナルナ おくすり便」が「おまとめプラン 6シートプラン」を提供開始

● https://www.youtube.com/watch?v=3LqbxwAUlEE

◆ユーザーのニーズに寄り添った選択肢を増やし、もっと便利に安心にピルの服用を支援!
『ルナルナ』では、ピル服用を身近にするだけでなく、月経にまつわるさまざまな悩みを改善するため、医療機関の受診による薬の処方をはじめ、症状に合わせた治療法・対処法を選択肢として持つことができるよう、2022年7月より『ルナルナ おくすり便』の提供を本格的に開始しています。

今回『ルナルナ おくすり便』に、まとめてピルを受け取れる新プラン「おまとめプラン 6シートプラン」を追加し、提供を開始します。本プランは、ピルの服用経験がある人がお得な価格で利用できるプランとなり、今まで提供していたピルの服用を始めたばかりの人向けの「定期プラン」と併せて、ユーザーが自身のニーズに合ったプランを選択できることで、ピルを無理なく継続して服用できるようサポートします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る