LIXIL、「プラス G」より「Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ」を追加発売

LIXIL、「プラス G」より「Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ」を追加発売

発表日:2023年04月11日
庭やファサードを自由自在に”間取る”「プラスG」より裏も表も美しい「Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ」を追加発売

あわせて、「Gスクリーン 折戸」なども追加し、モダンで欧風なカフェのようなくつろぎ空間を演出

株式会社 LIXIL(以下 LIXIL)は、庭やファサードを立体的な空間として自由自在に”間取る”「プラス G」より裏も表も美しい「G スクリーン 目隠しフェンスタイプ」を追加し、2023年5月1日より全国で発売します。

LIXIL、「プラス G」より「Gスクリーン 目隠しフェンスタイプ」を追加発売

「プラス G」シリーズは、庭を”間取る”という発想のもと、自由なアイデアで空間を自在に演出できる”空間創造アイテム”です。庭からファサードまで全体を繋ぐ空間提案を行い、室内で暮らす安心感と、屋外で過ごす開放感の2つが両立する空間を実現します。

この度発売する、「G スクリーン 目隠しフェンスタイプ」は、視線の気になる位置をしっかりと目隠しすることができるアイテムです。スリットパネルと目隠しパネルの2種類のパネルを組み合わせることで、抜け感と安心感の両立ができます。間仕切り構造を採用し、表裏のない仕上がりになっているため、敷地の外から見ても中から見ても変わらない上質な空間を演出できます。

また、庭で多様な空間が求められるなかで、今回発売の「G スクリーン 折戸」は、モダンで欧風なカフェのような囲い空間を演出できます。折戸を閉めていると、視界を妨げない細身のフレームが落ち着いた居心地のよい空間を創り出し、開けると大開口になり開放感を味わえます。

LIXILは、今後もさまざまな商品を通じて、住宅のデザインスタイルを提案し、豊かで快適な暮らしの実現に貢献します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る