ベイシア、「ベイシア新里店」をリニューアルオープン

ベイシア、「ベイシア新里店」をリニューアルオープン

発表日:2023年04月26日
ベイシア新里店 リニューアルオープン
買い物しやすい店内レイアウト&豊富な出来立て惣菜が揃う
〜 より便利で快適なお買い物体験を提供 〜

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:相木孝仁)は、2023年4月28日(金)、ベイシア新里店をリニューアルオープンいたします。ベイシア新里店は、1996年11月のオープン以来、約26年にわたり地域の皆さまに親しまれてきました。今回の改装では、店内のレイアウトを変更しよりお買い物がしやすくなったほか、テナントにセリアを導入し(※)これまで以上に快適にお買い物いただけるようになりました。今後もお客様の生活に寄り添い、新たな「価値」を提供することでより一層地域の皆さまに愛されるお店を目指してまいります。

※セリアは近日オープン予定

○桐生市周辺の産品が揃う!
桐生市は群馬県の東南部にあり、東側は栃木県足利市と隣接しています。古くから織物のまちとして知られ、京都の西陣織と並んで称されていました。市街地には渡良瀬川と桐生川が流れ、山々が屏風状に連なり、水と緑に恵まれた地です。そんな桐生市に位置するベイシア新里店の特色豊かな取り組みを紹介します。

【惣菜コーナー】
「カレーバイキング」と「フライのバラ販売」が復活。カレーにお好みのフライをトッピングして、オリジナルのカレーをお作りいただけます。店内焼き上げの「クロワッサン」や、旬の魚を活かしたお惣菜やお弁当なども種類豊富に並び、毎日様々な出来立て商品をお楽しみいただけます。

【和日配コーナー】
地元桐生の銘店「らーめん芝浜」や高崎の「清仁軒」、佐野の「麺屋 ようすけ」など、近隣有名ラーメン店の商品をラインナップし、ラーメンコーナー全体の品揃えが豊富になりました。ご自宅でいつでも銘店の味がお楽しみいただけます。

【フローズンコーナー】
リニューアルにあたり陳列什器を刷新し、コーナー全体の視認性が向上し、お買い物がしやすくなりました。また、お客様から人気の高いマルチアイスはリニューアル前の2.5倍以上に品揃えを強化し、より豊富な商品からお選びいただけるようになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る