ユニマットキャラバン、キャラバンコーヒーが「珈琲羊羹(黒餡・白餡)」「紅茶羊羹(白餡)」(全3種)を発売

ユニマットキャラバン、キャラバンコーヒーが「珈琲羊羹(黒餡・白餡)」「紅茶羊羹(白餡)」(全3種)を発売

発表日:2023年05月01日
厳選したコーヒーやフレーバーティーを餡に練り込んだ「珈琲羊羹(黒餡・白餡)」「紅茶羊羹(白餡)」新発売

この度、キャラバンコーヒー(運営元:株式会社ユニマットキャラバン/本社:東京都港区/代表取締役社長 菅田貴人)は、5月10日(水)より、厳選したコーヒーやフレーバーティーを餡に練り込んだ風味豊かな「珈琲羊羹(黒餡・白餡)」「紅茶羊羹(白餡)」(全3種)を新発売します。

● 着物柄をあしらった、華やかなパッケージ

パッケージはカラフルで華やかな着物柄をあしらい、モダンな和風テイストに。珈琲羊羹の黒餡・白餡、紅茶羊羹の全3種、各パッケージの表面と裏面で異なるデザインがお楽しみいただけます。海外観光客のお土産やちょっとした贈り物にもおすすめです。

● 珈琲羊羹(黒餡)

コロンビア、エクアドルなどの厳選したコーヒー豆のブレンドを黒餡に練り込みました。コーヒーの風味とコクをお楽しみください。

● 珈琲羊羹(白餡)

コロンビア、エクアドルなどの厳選したコーヒー豆のブレンドを白餡に練り込みました。コーヒーの香りとコクをお楽しみください。

● 紅茶羊羹(白餡)

チェリーやストロベリーなどのフルーツを使用したフレーバーティーを白餡に練り込みました。フルーティーな香りをお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る