ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、特別プラン「スパ&ランチ/スパ&アフタヌーンティー」を販売

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、特別プラン「スパ&ランチ/スパ&アフタヌーンティー」を販売

発表日:2023年05月12日
お腹も心も満たされる ホテルスパ×アフタヌーンティーなど、スパ&レストランプランを新たに販売
体の内と外、両面からの美を促す至福のリラクゼーションタイム

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)のスパ「ベイ ウィンドー」では、熟練のセラピストによるオールハンドのトリートメントと、レストランでのランチやラウンジでのアフタヌーンティーがセットになった特別プラン「スパ&ランチ/スパ&アフタヌーンティー」を販売いたします。宿泊をせずとも、ホテルステイ気分をご満喫いただける、お食事付きの特別スパプランです。体の内と外、両面からの美を促す至福のリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。

スパ「ベイ ウィンドー」では、一人ひとりの体調や症状に合わせてセレクトするオイルを使い、心地よい香りに包まれながらのオールハンドトリートメントで心と肌を丁寧に整えます。大きな窓からは遮るもののない海の景色を一望。自然の持つ力によって心と体を解放し、本来の美しさを導き出します。

リラクゼーションルームで施術の余韻に浸った後は、海を一望するラウンジ&バー「マリンブルー」での旬のフルーツなどを使った人気のアフタヌーンティーをお愉しみいただけます。また、最上階に位置する中国料理「驊騮(カリュウ)」では、眼下に広がる絶景とともに、洗練されたモダンチャイニーズの数々をご堪能いただけます。そのほか、ランチブッフェとのセットプランもあり、ご友人同士や母娘、カップルでの記念日など、思い思いのシーンでご利用いただけます。

刻々と移り変わる横浜港の開放的な景色とともに、身も心も満たされる極上の癒し体験をお愉しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る