河淳、KEYUCAの「靴下研究所」シリーズから和紙やデオドラント糸を使用した日本製靴下を発売

河淳、KEYUCAの「靴下研究所」シリーズから和紙やデオドラント糸を使用した日本製靴下を発売

発表日:2023年05月19日
父の日ギフトにおすすめ。夏に気になるニオイやムレに!
KEYUCAの『靴下研究所』シリーズから、シャリ感のある和紙やデオドラント糸を使用した日本製靴下が新発売
〜ケユカ全国の店舗、オンラインショップで販売〜
https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、人気の『靴下研究所』シリーズより、夏の悩みを解決する「【靴下研究所】メンズ和紙ミックスバイカラー」、「【靴下研究所】メンズ DEO かかとフィット スニーカータイプ」、「【靴下研究所】メンズ DEO かかとフィット」を、2023年5月20日(土)に発売いたします。

KEYUCAは、10年以上にわたって靴下を開発・販売しています。一人ひとりに合った「ちょうど良い」靴下を届けられるよう、税抜298円でデイリーに使いやすい『298円靴下』シリーズと、「足元の課題解決」をテーマに機能性や履き心地にこだわった『靴下研究所』シリーズを展開しています。質の良い靴下を届けるため、1つ1つ丁寧に作り上げる日本製にこだわっているところも特徴です。

今回発売する『靴下研究所』シリーズの新作は、”暑い季節のお悩み解決”を研究コンセプトに、シャリ感のある和紙や、抗菌防臭糸&消臭糸のダブルのデオドラント機能が備わった素材を使用。夏に気になるニオイやムレにアプローチし、さらりと快適に過ごせます。定番カラーから春夏らしい明るめのカラーもそろえているので、父の日のギフトにもおすすめです。

■KEYUCAの『靴下研究所』シリーズとは

「足元の課題解決」をテーマに、2016年に誕生したシリーズ。気が付いていないだけで、足は意外とストレスを感じているもの。その原因を探しながら1つずつ解決し、毎朝自然と手が伸びてしまうような、履き心地を追求した日本製の靴下を開発しています。

昨年からは、機能性に加えデザイン性も兼ね備えた商品展開を強化。足元のお悩みを解決しながらも、暮らしを彩る商品をそろえています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る