アサヒ飲料、『カルピスソーダ はじけるオレGO』を発売

アサヒ飲料、『カルピスソーダ はじけるオレGO』を発売

発表日:2023年05月30日
『カルピスソーダ はじけるオレGO』 6月6日から発売
中学生や高校生の夏の青春を応援する爽やかなのどごしの乳性炭酸飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピスソーダ はじけるオレGO』を6月6日から発売します。本商品は、この数年間コロナ禍で思い描いた生活が送れなかった中学生や高校生に向けて、「夏の何気ない日常を全力で楽しんでもらいたい」という思いを込めて開発しました。

 『カルピスソーダ はじけるオレGO』は、「カルピスソーダ」初となるオレンジ果汁と、マンゴー果汁をブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの甘ずっぱい味わいときめ細かな泡から生まれるのどごしに加え、爽やかなオレンジの香り、マンゴーの甘みが楽しめます。ビタミンB6とぶどう糖入りの、ゴクゴク飲める爽やかなのどごしが、この夏を全力で楽しむ人を応援します。

 パッケージは鮮やかな黄色を背景に、オレンジとマンゴーのイラストを大きくあしらい、大小さまざまな水玉や炭酸の泡が中央に配置した「はじけるオレGO」という商品名から広がっている様子を描くことで夏のはじけるような気持ちを表現しています。裏面には50周年ロゴをあしらい、「カルピスソーダ」が発売から50周年を迎えたことを伝えています。

アサヒ飲料、『カルピスソーダ はじけるオレGO』を発売

 「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。

アサヒ飲料、『カルピスソーダ はじけるオレGO』を発売

 「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る