選択 携帯へ | PC版アクセス継続

新発売・新商品・人気商品・新製品クチコミ

 ※パスワードを忘れた方はこちら
 すぐ新規ユーザ
閲覧: 795|返信: 2

野菜生活100

[コピーリンク]
発表 2015年1月8日 23:27:28 | 全階表示 |閲覧モード
PR

野菜生活100

野菜生活100

カゴメ
「野菜生活100 オリジナル」など3品をリニューアルし発売

‘ひとりひとり’の豊かで健康的なクオリティライフをサポート
『野菜生活100』ありがとう20周年
~定番商品がリニューアル!200ml商品(紙)の野菜配合量を増量~
 カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)が、製造 販売している『野菜生活100』が今年で20周年を迎えます。また、それに合わせて定番3商品をリニューアルし、2015年2月24日(火)から全国で発売いたします。
 “野菜をみんなにおいしく手軽に摂ってほしい”という思いから誕生した『野菜生活100』は、今年で発売20周年を迎えます。 発売当初から現在まで改良を重ねながら、心にも体にもうれしい味わいを追求してきました。
 1995年に「野菜生活100」(250g、缶)(下写真)として発売され、野菜を手軽に補える飲料として野菜 果実ミックスジュースの市場を大きく広げました。時代の変化やお客様のニーズの多様化に合わせてラインナップを拡大し、年間売上げが400億円を超える当社を代表するブランドとなりました。それぞれの野菜の色がもつ力に着目した定番商品をはじめ、“地産全消”をコンセプトとして日本各地の特産物を使った期間限定商品、季節のニーズに合わせた季節限定商品等、年間約30種類(※)の商品を展開しております。
 ※時期によって変動します。
 ※2015年に販売する『野菜生活100』シリーズのパッケージ側面につけます。
定番商品がリニューアルします
 健康意識の高まりやお客様のニーズの多様化にお応えし、野菜摂取感や各商品の特長がより伝わるようにリニューアルいたします。
 ◇野菜の配合量を増やし、1本、またはコップ1杯当たりに1食分の野菜(※1)を使用しました。
   100ml(紙)商品は対象外、720ml(PET)商品の野菜量は据え置きになります。
   野菜の増加割合は容器によって異なります。
 ◇パッケージ正面に摂取できる栄養を表記しました(β-カロテン、ポリフェノール、ビタミンC)。
 ◇野菜のリアルな素材感を際立たせ、野菜 果実の力が感じられるパッケージにしました。
発売日
 2015年2月24日(火)
発売地区
 全国
販売目標金額(2015年1月~2015年12月)
 430億円 (※)『野菜生活100』シリーズ全体の金額(ギフト商品、業務用商品は除く)
カゴメ 

返信

道具使用 不適切

 スレ主| 発表 2015年1月8日 23:28:38 | 全階表示
PR

野菜生活100

野菜生活100

野菜生活100

野菜生活100


返信 支持 反対

道具使用 不適切

 スレ主| 発表 2015年1月8日 23:29:42 | 全階表示
PR

野菜生活100

野菜生活100

野菜生活100

野菜生活100


返信 支持 反対

道具使用 不適切

ログインしてから、返信ができる ログイン | すぐ新規ユーザ

本版ポイントルール


Archiver|新発売・新商品・新製品クチコミ

GMT+9, 2019年7月16日 05:06 , Processed in 0.332476 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.2 Licensed

© 2001-2013 Comsenz Inc.

返信 上へ 一覧へ