選択 携帯へ | PC版アクセス継続

新発売・新商品・人気商品・新製品クチコミ

 ※パスワードを忘れた方はこちら
 すぐ新規ユーザ
閲覧: 790|返信: 0

ブレンディ スティック

[コピーリンク]
発表 2015年5月11日 16:50:57 | 全階表示 |閲覧モード
PR

ブレンディ スティック

ブレンディ スティック

AGF
「ブレンディ スティック」などコンパクトになってリニューアル発売

〈ブレンディ〉スティック、〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉スティック
おいしさぎゅっとコンパクトになってリニューアル
 AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長:横山 敬一)は、〈ブレンディ〉スティックシリーズ全品、〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉スティックコーヒーシリーズ3品を2015年5月中旬よりリニューアル発売いたします。
 個食化、小世帯化、嗜好の多様化により、パーソナル製品は需要が高まり、市場が大きく拡大しています。特にお湯や水を注いで手軽に楽しめるスティックは、家庭内にとどまらず、オフィスや屋外でも飲用が拡大し、市場規模は300億円を超えています。AGFは、このスティックタイプ飲料市場においてNo.1のシェアを獲得、市場の拡大に大きく貢献してきました。
 今回、〈ブレンディ〉スティックシリーズの「カフェオレ」「大人のほろにが」「エスプレッソ オレ」「カフェオレ砂糖ゼロ」は、カフェオレの香り成分をアロマ化する技術により、濃厚なカフェオレの味わいに仕上げました。また、〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉スティックコーヒーシリーズは、レギュラーコーヒーの香り成分をアロマ化し、本格的なコーヒーの味わいを実現いたしました。
 パッケージは、使い勝手の向上と省ごみ化を目的にコンパクト化を図りました。スティックの長さを2センチ短くし、箱のサイズは〈ブレンディ〉スティック10本入りでは、幅もサイズダウンになりました。この結果、年間にプラ素材の使用量は13%、紙使用量は8%それぞれ削減され、CO2排出量は約1400tの削減が期待できます。
 

ブレンディ スティック

ブレンディ スティック

AGFはスティックカテゴリーのリーダーとして、これからも市場のニーズに合わせた商品の開発に取り組んでいきます。
価格:オープン価格
発売日:2015年5月中旬より順次
地域:全国
商品に関する一般のお客様からのお問合わせ先:
 お客様相談室
 TEL 0120-17-8651
味の素ゼネラルフーヅ 

返信

道具使用 不適切

ログインしてから、返信ができる ログイン | すぐ新規ユーザ

本版ポイントルール


Archiver|新発売・新商品・新製品クチコミ

GMT+9, 2019年9月23日 20:03 , Processed in 0.228678 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.2 Licensed

© 2001-2013 Comsenz Inc.

返信 上へ 一覧へ