宝酒造、「寶『極上フルーツサワー』<丸おろし赤ぶどう>」を期間限定発売

宝酒造、「寶『極上フルーツサワー』<丸おろし赤ぶどう>」

発表日:2021年10月26日
~贅沢な果実感が楽しめるフルーツサワーに新フレーバーが仲間入り!~
寶「極上フルーツサワー」<丸おろし赤ぶどう>期間限定新発売
宝酒造株式会社は、”寶「極上フルーツサワー」<丸おろし赤ぶどう>”を、11月16日(火)に全国で期間限定新発売します。
“寶「極上フルーツサワー」”は、果実本来の味わいをいかし、果実を皮まで丸ごとすりおろしたような贅沢な果実感が楽しめる、甘味料ゼロ(※1)のフルーツサワーシリーズです。ベースとなるアルコールに当社独自のコクと深みのある”樽貯蔵熟成焼酎”(※2)を使用することで、果実の風味を引き立てつつ、芳醇な味わいに仕上げました。また、プリン体ゼロ(※3)で健康意識の高いお客様にもおすすめです。
※1 食品添加物としての甘味料は使用していません。
※2 宮崎県高鍋町にある当社焼酎工場「黒壁蔵」では、原料や発酵・蒸留・貯蔵方法の違いによりさまざまな個性を持った「樽貯蔵熟成酒」を約85種類・約2万樽保有している。それらを35度以下にして焼酎規格にしたもの。目指す味わいに向け、商品ごとに配合を変えてブレンドしている。
※3 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る