ホテルニューグランド、「米粉パンのスモークサーモンサンドイッチ」などテイクアウトの新メニュー5品を発売

ホテルニューグランド、「米粉パンのスモークサーモンサンドイッチ」などテイクアウトの新メニュー5品

ホテルニューグランド
テイクアウト 新メニュー発売のお知らせ
ホテルニューグランド(横浜市中区山下町10番地/常務取締役総支配人 青木宏一郎)では、2021年12月1日(水)より、テイクアウトの新商品5品の販売を開始します。今まで以上にバラエティに富んだ、シェフおすすめの選りすぐりのメニューをご用意しました。もっちり食感の米粉パンに、マヨネーズから手作りのタルタルソースを使用したグルテンフリーメニュー「米粉パンのスモークサーモンサンドイッチ」や、食事をちょっぴり豪華に楽しみたいという方におすすめの「自家製パテ・ド・カンパーニュ」と「海の幸のマリネ」は、その贅沢な味わいに心が満たされる一品です。良質な国産牛の味わいに、醤油ベースのおろしソースが相性抜群なボリュームたっぷりの「ハンバーグステーキ和風おろしソース」、柔らかくなるまで丁寧に時間をかけて煮込んだすね肉のコク深い味わいとスパイシーなルーがクセになる「牛すね肉のカレー」はランチにぴったりです。ホテルの味を気軽にお持ち帰りいただけるテイクアウトは、伝統の技と味を受け継ぐシェフが腕によりをかけたこだわりの味の数々です。ぜひお召し上がりください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る