宝酒造、「寶『極上フルーツサワー』<丸おろしシークヮーサー>」を期間限定発売

宝酒造、「寶『極上フルーツサワー』<丸おろしシークヮーサー>」を期間限定発売

発表日:2022年01月18日
~シークヮーサーを丸ごとすりおろしたような果実感が楽しめるサワーが今年も登場~
寶「極上フルーツサワー」<丸おろしシークヮーサー>期間限定発売
宝酒造株式会社は、2020年の発売以来ご好評いただいている”寶「極上フルーツサワー」<丸おろしシークヮーサー>”を、2月8日(火)に全国で期間限定発売します。
“寶「極上フルーツサワー」”は、果実本来の味わいをいかし、果実を皮まで丸ごとすりおろしたような贅沢な果実感が楽しめる、甘味料ゼロ(※1)のフルーツサワーシリーズです。ベースとなるアルコールに当社独自のコクと深みのある”樽貯蔵熟成焼酎”(※2)を使用することで、果実の風味を引き立てつつ、芳醇な味わいに仕上げました。また、プリン体ゼロ(※3)で健康意識の高いお客様にもおすすめです。
※1 食品添加物としての甘味料は使用していません。
※2 宮崎県高鍋町にある当社焼酎工場「黒壁蔵」では、原料や発酵・蒸留・貯蔵方法の違いによりさまざまな個性を持った「樽貯蔵熟成酒」を約85種類・約2万樽保有している。それらを35度以下にして焼酎規格にしたもの。目指す味わいに向け、商品ごとに配合を変えてブレンドしている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る