アンテナ分波器 極細ケーブル一体型を発売

アンテナ分波器 極細ケーブル一体型を発売

発表日:2022年02月10日
アンテナ分波器 極細ケーブル一体型を発売
株式会社ホーリック(本社:東京都八王子市、代表取締役:岩本 浩)は、
「アンテナ分波器 極細ケーブル一体型」を2022年2月10日(木)より発売いたします。
本製品の主な特長
1.信号の減衰を軽減
分波器本体とケーブルが一体型のつくりになっているため、分離型のアンテナ分波器に比べて接続による信号の減衰を軽減いたします。
2.極細ケーブルを採用
極細ケーブル(S-2.5C-FB)は、通常(S-4C-FB)のケーブルに比べ、細く取り扱いやすい為、室内の限られたスペースでの配線などに適しています。
3.出力一体型/入出力一体型の2種類、ホワイト/ブラックの2カラーをご用意
出力一体型は入力側に別途ケーブルが必要ですが、お好みの長さにて配線が可能です。
入出力一体型は入力側のケーブル長が3mあり、一般的な接続環境に適しています。
また見た目に統一感があり、すっきりとした印象になります。
カラーもホワイト、ブラックの2カラーをご用意いたしましたので、お部屋に合った製品をご選択いただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る