ZIPAIR Tokyo、藤春幸治シェフ監修「ケアリングアイス」の機内販売を開始

ZIPAIR Tokyo、藤春幸治シェフ監修「ケアリングアイス」の機内販売を開始

発表日:2022年08月15日
誰もが楽しめる機内でのお食事を目指し、藤春幸治シェフ監修「ケアリングアイス」の機内販売を開始!
株式会社ZIPAIR Tokyo(以下「ZIPAIR」)は、アレルギーや病気などで食事の制限が必要な方や、ヴィーガンなどの理念や思想を大事にされている方でも、機内でのお食事をお楽しみいただけるよう、2022年8月15日よりケアリングフードの第一人者である藤春幸治シェフにより監修された、「ケアリングアイス」の販売を開始いたします。「ケアリングアイス」は一般的なアイスクリーム類とは異なり、乳・卵・小麦・白砂糖不使用のからだに優しいアイスです。ココナッツミルク・おからパウダー・豆乳のクリーム感や、「飲む点滴」とも言われている米麹由来の甘酒の自然な甘みを活かしているため、プラントベースながらもなめらかな口どけとコクを楽しめます。また、お子さまも安心してお召し上がりいただけます。ZIPAIRはSDGs達成に向けた取り組みを積極的に進めており、その一つとして、食品ロス削減のための機内食の事前予約制など導入しております。「ケアリングアイス」の提供を通じて、「誰もがストレスなく、笑顔や喜びを感じてもらえること」を目指します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る