イチネンケミカルズ、アニメ版『MFゴースト』とコラボしたクリンビュー缶を数量限定発売

イチネンケミカルズ、アニメ版『MFゴースト』とコラボしたクリンビュー缶を数量限定発売

発表日:2022年09月15日
クリンビュー60周年!アニメ版『MFゴースト』とコラボしたクリンビュー缶を数量限定発売!
株式会社イチネンケミカルズ(代表取締役社⻑ :⿊⽥ 雄彦)より、60周年のロングセラーブランド「クリンビュー」からアニメ版『MFゴースト』と記念コラボしたクリンビュー⽸を数量限定で発売しました。
油膜とり、曇り⽌めのクリンビュー⽸は60年の歴史の中で進化し、2018年には家庭でも使える製品として改良され、クリンビューはより皆様の⽣活に寄り添える商品となりました。 来年2023年にアニメ版の放送が決定した『MFゴースト』は、現在原作がヤングマガジンにて連載中。⾃動⾞漫画の⾦字塔である『頭⽂字D』のその後の未来、202X年を舞台に描かれています。 60年、そしてこれからも進化し続けるクリンビューとのコラボパッケージを楽しんで頂ければと思います。 今後もクリンビューをよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る