ナリス化粧品、スキンケアブランドの「セルグレース」をリニューアルし「セルグレース デュプレ クリーム」を発売

ナリス化粧品、スキンケアブランドの「セルグレース」をリニューアルし「セルグレース デュプレ クリーム」を発売

発表日:2022年11月02日
異なる機能を引き出すために辿り着いた答えは、「混ぜすぎない」
2つに分けることで実現したコルセットクリーム新発売
肌のハリ感と肌の柔らかさ、相反しながらともに必要な仕上がりの感覚。
株式会社ナリス化粧品(本社:大阪市福島区 代表取締役社長:村岡弘義)は、最高級(※)スキンケアブランドの「セルグレース」をリニューアルし、2つに分けることで、使用直前に適度に混ぜることができ、理想的な使用感と肌の仕上がりを得られるクリームを2023年1月21日から訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通販で新発売します。異なる特性を持つ2つのクリームは、混ぜすぎることで、お互いの特徴を打ち消してしまうことが分かったため、2つに分けて、使用前に混ぜることで、肌の表面では乾燥を防ぎ表面を整えること、肌の深く(角質層)には潤いを与えるという異なる目的を果たすことができるようになりました。 ※当社最高級の意味。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る