DREAMBEER、おすすめ"年末年始を華やかに彩る"4銘柄を発売

発表日:2022年12月02日
DREAMBEERおすすめ"年末年始を華やかに彩る"4銘柄を発売!
株式会社DREAMBEER(本社:東京都豊島区 代表取締役:山中 孝徳)は、独自開発した家庭用本格ビールサーバーで、全国各地の多彩なクラフトビールをお楽しみいただける会員制ビール配送サービス「DREAMBEER」(以下「ドリームビア」といいます。)を提供しております。
年末年始に華を添える4銘柄を、家庭用本格ビールサーバーでお楽しみいただけます。年越しそば、おせちやお鍋などの料理と合わせて、ご家族やご友人とゆっくり語らいながら冬ならではの充実したおうち時間をお楽しみください。
ドリームビアは、全国のブルワリーとビール好きの方々をつなぐプラットフォーマーとして、多種多様なクラフトビールへのこだわりや想い、クラフトビールの奥深い世界を知っていただくことを通じ、日本のビール文化をさらに豊かに、延いては日本の地域創生の一助となることを目指してまいります。
※季節限定・数量限定となりますので、無くなり次第販売終了いたします
※季節限定銘柄につき、銘柄のラベルバッジは付帯いたしません

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る