青春出版社、人気の「平成ドラマ」BOOK ー 『ベスト・オブ・平成ドラマ!』を発売

青春出版社、人気の「平成ドラマ」BOOK ー 『ベスト・オブ・平成ドラマ!』を発売

発表日:2022年12月16日
発売前から取材殺到!! 12月16日発売の、人気の「平成ドラマ」BOOK ー 『ベスト・オブ・平成ドラマ!』
“平成レトロブーム”の今、世代問わずに注目度が高い平成30年間分の情報が1冊に!
青春出版社(東京都・新宿区)は『ベスト・オブ・平成ドラマ!』(小林久乃/著)を12月16日に発売いたしました。
若手にとっては新しく、平成に青春期を過ごした人には懐かしい1冊! ”平成レトロブーム”
発売前から「Amazonで検索をして取材を申し込みました」と、著者宛に取材が殺到している『ベスト・オブ・平成ドラマ!』が発売になりました。
近年はファッション、メイクをはじめ、音楽などカルチャー全般に平成ブームが続いています。特に”月9”や”トレンディドラマ”といった名称で、平成に一世風靡をした地上波放送ドラマの人気はうなぎのぼり。コロナ禍の自粛期間中、再放送されていた平成ドラマを観て「この面白い作品は?」と、若手には新しい作品として一気に注目を浴びています。
その平成ドラマの情報が余すところなく詰まった本書、年末年始にサブスクを楽しむ世代に向けても、有効かつ、魅力的な書籍です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る