にんべん、「七草がゆ (かつお節だし付き)」を限定販売

にんべん、「七草がゆ (かつお節だし付き)」を限定販売

発表日:2022年12月26日
「七草がゆ (かつお節だし付き)」 1月7日 限定販売
新年の無病息災を祈願 かつお節だしと愉しむ正月メニュー
株式会社にんべん(東京都中央区、代表取締役社長 髙津伊兵衛)は、「一汁一飯」がコンセプトのだしコミュニティ「日本橋だし場 本店」にて、1年間の無病息災を願う日本の行事食「七草がゆ (かつお節だし付き)」を2023年1月7日(土)に限定販売いたします。
七草がゆ かつお節だし付き ¥360(税込)
人日の節句に一年の無病息災を祈願して食べられる七草がゆ。
鰹節専門店にんべんがこだわる本枯鰹節からひいたシャンパンゴールドのかつお節だしを一緒にお楽しみください。
提供時間:11:00~18:00 ※なくなり次第終了
販売期間:1月7日(土)
※記載の価格はテイクアウト価格です。イートインの場合は異なる税率が適用となります。
住所: 東京都中央区日本橋室町2‐2‐1 COREDO室町1・1階
TEL: 03-3241-0968
営業時間の最新情報は、にんべん公式HPをご確認ください
にんべんは、創業300余年の鰹節専門店として、食のあらゆるシーンで「鰹節」や「だし」の無限の可能性を提案していく「かつお節・だしライフデザインカンパニー」を目指していきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る