ダイアナ、「フェミール ケアミスト」を発売

ダイアナ、「フェミール ケアミスト」を発売

発表日:2022年12月27日
デリケートゾーンをニオイやかぶれからブロック!天然精油を使用したデリケートケアミスト新発売
プロポーションづくりの総合コンサルティング企業、株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 会長: 徳田充孝、以下ダイアナ)が、2022年12月21日にフェムケアブランドのFemire(フェミール)より、「フェミール ケアミスト」を発売しました。
ダイアナでは創業以来、女性のお悩みに寄り添ってきました。年齢を重ね、生活スタイルなどの変化によって生じる様々なお悩みを商品開発に活かしてきました。フェミール ケアミストは気になった時に使用できるよう、持ち運びもしやすいサイズ感にしました。
商品の特徴
拭き取り用ミストなので、気になるデリケートゾーンの不快感がある際にご使用いただけます。
リピジュア+各種植物性エキスの効果により、刺激がなく、さっぱりできるのでストレスフリーな肌をご実感いただけます。配合されている『リピジュア』はたんぱく質汚れをブロックします。(*たんぱく質汚れはにおいの元になったりします。) デリケートエリアの汚れを落としやすくするので、ニオイやかぶれを原因からブロックできます。
ご使用方法
コットン、布、トイレットペーパー等にスプレーし、気になる部分の拭き取りにお使いください。
気になる前に、気になる時に、いつでもどこでも ご使用いただけます。
ランニングやスポーツ後、すぐにシャワーを浴びることができない時にはフェミール ケアミストを前後に使用されると、ムレやにおいが気になりにくく、さっぱりしていただけます。
吸水ショーツ着用時にはぜひご利用いただきたい商品です。
ダイアナについて
1986年の創業以来36年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約730サロンを展開し、95万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足を女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2022年10月末現在(ダイアナ調べ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る