サンコー、ドラム式手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽 mini」を発売

サンコー、ドラム式手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽 mini」を発売

発表日:2023年01月10日
電気を使わず洗濯ができるドラム式手動洗濯機
この度、サンコー株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:山光博康)は『ドラム式手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽 mini」』を1月10日に発売いたしました。
サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売します。
本製品は洗濯が行える電気がいらないドラム式手動洗濯機です。
高さ380×幅265×奥行380mm。約3kgと軽量コンパクト。最大容量9L(Tシャツ4〜5枚)まで対応。
洗濯槽に水と洗濯物、洗剤を入れて準備完了。本体のハンドルを回すと洗濯槽が回転。ドラム式で洗濯槽の上部から下に衣類をたたきつけることで汚れを落とすたたき洗いで衣類を痛めにくく優しく洗うことができます。衣類についた砂やドロも下に落とすことでしっかりと洗うことが可能。排水ホースを下げて排水し、水を追加で入れすすぎを行います。洗濯槽部分にシャワーを直接かけて丸ごと洗うことが可能。お手入れも簡単に行えます。砂やドロだらけの洗濯物を別で洗いたい。ペットの毛がたくさんついたものを洗いたい。アウトドアや災害時に電気が無い所で洗濯をしたい。そんな方にお勧めのドラム式手動洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽 mini」です。
<製品特長>
■電源いらずで洗濯ができる手動洗濯機
■最大容量 9L
■50度までの温水にも対応
■ハンドルを回して洗濯槽を回転
■衣類を優しく洗えるドラム式
■洗濯槽に直接水をかけて丸洗いできる

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る