アークランドサービスHD、「かつや」で「ふわたま白カツ丼」を期間限定販売

アークランドサービスHD、「かつや」で「ふわたま白カツ丼」を期間限定販売

発表日:2023年01月11日
【白からはじまる2023年】綴じずにのせました「ふわたま白かつ丼」新登場!
さぁはじめよう。白だし&白ねぎでふわとろたまごと牡蠣醤油でサクサクとんかつ!2023年1月13日(金)より期間限定で販売開始
アークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつや(本社:東京都千代田区/代表:大内 勇一)は、国内「かつや」にて、期間限定メニュー「ふわたま白カツ丼」を2023年1月13日(金)より期間限定で販売いたします。
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
綴じません、のせました。
2023年がはじまり、新たな気持ちで生活リズムを整えて頑張っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。とんかつ専門店「かつや」では、そんな頑張るあなたを応援する新作「ふわたま白カツ丼」を期間限定で販売開始いたします。
白だしと白ねぎでやさしく仕上げた”ふわとろたまご”と、牡蠣醤油がアクセントの店内手仕込みでサクサク柔らかボリューム満点な”とんかつ”が合い盛りの白を基調としたカツ丼は、これから様々な出来事で彩り豊かにするぞと意気込む1年の始まりにふさわしい一杯をイメージしております。
「ふわたま白カツ丼」は、とんかつのサイズが異なる2種類をご用意し、店内飲食だけでなくお弁当としてテイクアウトでもご利用いただけます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る