Gloture、「GeeGloves」を自社のECサイト(MODERN g)にて販売開始

Gloture、「GeeGloves」を自社のECサイト(MODERN g)にて販売開始

発表日:2023年01月17日
寒いところでも、すぐに!バッテリーで加熱する手袋「GeeGloves」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始
温度調整40℃〜55℃/スマホ操作可能/撥水
株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「GeeGloves」を自社のECサイト(MODERN g)にて2023年1月17日より販売開始いたします。
お好きな温度を選択可能
温かさを逃がさない素材
機能的なデザイン
商品ページ https://modern-g.com/products/GeeGloves
GeeGloves(ジーグローブ)は、機能的な電気加熱式の手袋。
寒さが厳しくなる秋・冬はもちろんのこと、少し肌寒いくらいの気温でも使用可能。
ワンタッチですぐ加熱が始まり、外での使用に最適!さらに防水機能が付いているので、雪山での使用などアウトドアでも大活躍です。
お好きな温度を選択可能
GeeGlovesは3段階の温度調節が可能で、使用するシーンやお好みに合わせてお好きな温度を選ぶことができます。
赤色:50~55度:約2時間
白色:45~50度:約4時間
青色:40~45度:約7時間
選んだ温度設定によってバッテリーの持続時間が異なるので注意が必要ですが、もし仮にバッテリーが切れてしまっても使われている素材自体に保温効果があるので、気にすることなくそのまま使用できます。
温かさを逃がさない素材
GeeGlovesは、熱を逃さない素材を使用して作られています。
内側の素材は、
メッシュテトロン・スポンジポリウレタン・ポリエステル
TPU素材防水層
ポリエステルコットン
テトロン
これらの4層構造になっており、温めた熱を逃すことなくキープします!
内側の高い保温機能に加え、グローブの外側は撥水防水加工が施されており表地が水分を弾き、内側の熱を逃すこともありません!
機能的なデザイン
GeeGlovesは手のひらと指の部分には耐摩擦性の素材を使用。
指先部分はなんとタッチスクリーンになっており、スマートフォンなどの液晶の操作が可能!
さらに手首部分にはベルトが付いており、手首のサイズに合わせてベルトで絞める事ができるので、手袋が勝手に外れてしまうこともありません!
また、手首部分にポケットが付いており、小物を収納することができます!
もちろんジッパーも防水仕様で中に水が入ることはありません。
さらにグローブ内にはコードが付いており、直接モバイルバッテリーと接続が可能なので、充電しながらの使用ができます。
グローブの外側は撥水防水加工が施されているので、グローブ内への水分の侵入を防いでくれます。
製品仕様
保証
​・購入日より本体1年間のメーカー保証が付帯します。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。
1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を故意に破損した場合
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合
Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「MODERN g」を運営しております。
販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「GeeGloves」を2023年1月17日より販売しております。下記のURLよりお求めください。
https://modern-g.com/products/GeeGloves
販売価格
¥15,800(税込)
【株式会社Gloture 会社概要】
代表取締役:CHEN JUNYI
設立:2015年4月
所在地:東京都港区三田 2-2-15 2F
事業内容:

  • ガジェットストア「MODERN g(モダーン・ジー)」https://modern-g.com/ の運営
  • プロダクトの企画・製造・販売
  • D2C PR 関連のサービス提供
    ミッション・ビジョン・バリュー:もっとワクワクする世界を創造する/革新的な商品によって 人々の生活を活気づける/冒険心を胸に抱いて チャレンジする

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る