DINOS、あらゆる寝姿勢にすき間なく寄り添う「ふんわりシンクロピロー」をオンラインショップにて発売

DINOS、あらゆる寝姿勢にすき間なく寄り添う「ふんわりシンクロピロー」をオンラインショップにて発売

発表日:2023年01月24日
あらゆる寝姿勢に寄り添う枕をディノスが新発売
ふっくら感のある枕が好きな方のために開発した枕
株式会社DINOS CORPORATION(本社:東京都中野区)は、ディノスオンラインショップ( https://www.dinos.co.jp/)にて、あらゆる寝姿勢にすき間なく寄り添う「ふんわりシンクロピロー」を企画開発し、2023年1月14日より販売を開始しました。
高さの合わない枕で首や肩との間にすき間ができたり、寝返りなどで中わたが偏ると、寝姿勢が崩れて身体に負担がかかる原因になります。そこでディノスでは使う人の体型や姿勢や動きに合わせてどの瞬間もフィットし、自然な寝姿勢へと導くことのできる枕を企画開発し、販売を開始いたしました。ウレタンの固めの枕よりもふっくら感がある枕を好まれる方におすすめです。
「枕と身体のシンクロ」であらゆる寝姿勢に寄り添う枕
シンクロピローは、中わたを高さの異なる4つのレーンに分けた特殊構造。段々畑のように部位ごとに高さを変えておりレーンごとにわたが横方向に移動する仕組みになっています。そうすることで体圧を分散するだけでなく、仰向け時・横向き時に合わせて沈み込み方が変化し、使う人の身体に隙間なくフィット。贅沢な気分になれるビッグシルエットと、ふんわりもっちりとした心地よい弾力性で、頭から背中までサポートして無理のない姿勢をキープします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る