ディスカヴァー・トゥエンティワン、『習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023』(マーク・レクラウ 著、弓場隆 訳)を発売

ディスカヴァー・トゥエンティワン、『習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023』(マーク・レクラウ 著、弓場隆 訳)を発売

発表日:2023年01月28日
15万部突破のベストセラー新装版!『習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023』発売
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)は2023年1月27日に『習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023』(マーク・レクラウ 著、弓場隆 訳)を刊行しました。
15万部突破のベストセラーが新カバーで登場!
このたび、累計15万部突破のベストセラー『習慣を変えれば人生が変わる』を、おしゃれなプレミアムカバーで発売します。年始のリ・スタート時期におすすめな習慣本の名著です。
習慣が変われば、人生は大きく変わります。
本書では、ドイツ出身のライフコーチであり、能力開発の第一人者である著者が、今すぐに実行できる、100の人生のコツを紹介します。

「はじめに」より一部抜粋
私が本書を書いたのは、あまりにも多くの人が人生を改善し、より幸せで、より裕福になりたいと願っているのに、それを実現するための正しい方法を知らないからだ。彼らは宝くじに当選するとか億万長者と結婚するといった奇跡をひそかに期待している。つまり、偶然の出来事によってすべてがたちどころに変わることを願っているのだ。
多くの人は人生が偶然の成り行きで展開するものだと思い込んでいる。彼らは自分がつねに人生の主導権を握ることができるとは思っていない。だから、何らかの奇跡が起こるのを待ちわびながら、今までどおりのことをし続けるのだ。
(中略)
私たちの心は非常に強い力を持っているので、心の中で思っているものを与える。まさに古来の金言にあるとおり、人間は心の中で思っているとおりの人物になるのだ。
素晴らしいことに、あなたはほしくないものではなく、ほしいものが手に入るように自分を訓練することができる。
私は25年近くにわたって成功と幸福の原理を研究してきた。今回、それを系統だったメソッドとして紹介したい。私は成功を計画的に生み出すことができると確信している。
本書の最も重要なメッセージは、幸せは自分次第だということだ。私は本書を通じて、証明済みのアドバイスとエクササイズを紹介したい。それをたえず粘り強く実行すれば、あなたの人生は大きく改善する。
幸せになるために宝くじに当選する必要はない。ふだんの生活で小さなことから始めれば、やがて成果が現れる。
読者からも反響続々
◆今まで読んだ成功方式の集約的な本でした。1つ1つできそうなことから実践していきたいと思わせてくれました。とてもいい本でした。(20代女性)
◆一つ一つのことは小さくとも毎日それらを積み重ねることによって、1年後、5年後、10年後で、大きな変化を遂げそうな気がしました。(50代女性)
◆行動、信念、思考の大切さがよくわかる本でした。本書に書かれている内容が習慣化できるまで何度も読み返したいです。(30代男性)
◆自分がどう感じ、行動するのか、それを考えながら、読み進めることができました。行動を変えていく勇気をもらえた気がします。(50代男性)
※弊社に届いた「お客様の声」より一部抜粋
書籍概要
【目次】
PART1 基礎固めをする
PART2 成功への道筋を作る
PART3 人生の目的と目標を見つけ出す
PART4 時間を管理する
PART5 自尊心を高める
PART6 心と体を大切にする
PART7 行動を起こす
【著者情報】
マーク・レクラウ
ドイツ出身のスペインのライフコーチ。能力開発の第一人者。一般人を対象に自己啓発セミナーの講師をつとめるかたわら、ビジネススクールで大学院生を対象に心理学の講義を担当する。テレビ・ラジオに頻繁に出演。アメリカとメキシコに移住し、現在はスペインのバルセロナ在住
訳者 弓場隆(ゆみば・たかし)
翻訳家。主な訳書に『うまくいっている人の考え方』『人望が集まる人の考え方』(以上、ディスカヴァー21)、『「人の上に立つ」ために本当に大切なこと』(ダイヤモンド社)、『一流の人に学ぶ自分の磨き方』(かんき出版)がある。
【書籍情報】
タイトル:『習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023』
発売日:2023年1月27日
刊行:ディスカヴァー・トゥエンティワン
仕様:四六判/232ページ
ISBN:978-4-7993- 2929-0
定価:1650円(税込)
【本書のご購入はこちら】
<紙書籍>
Amazon  https://amzn.to/3GSQtXh 
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/17379423/ 
<電子書籍>
Kindle https://amzn.to/3XkRKvt 
楽天Kobo https://books.rakuten.co.jp/rk/88ec3abfdeb933e484b03bec67f1d754/ 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る